2013-06-15

【ひなたのカエルちゃん♪】


こんにちは。
chiellogg=ケロコです。

いやはや・・・梅雨ですね・・・。
ジメジメジトジトが本格的になってきて、
エアコンのスイッチを入れるべきか否か・・・悩み中(涙)

ジメジメ回避の良い方法があったら教えてほしいです。
みなさんはもうエアコン、使ってますか?
本日は、お土産でいただいた雑貨をご紹介♪
うひょ~カワイイ~☆



















大阪の谷町にある『雑貨と喫茶とギャラリー ひなた』さんという
お店のカエルちゃんです(笑)ブローチなのですよ~。
カエルグッズ、増殖中~☆☆☆


そうそう!雑貨TVのFacebookページができました♪
良かったら遊びにきてくださいねー。

【Facebook】 雑貨TV Facebookページ
いいね!もポチッとな^^








【アメブロ】 雑貨TVスピンオフBLOG「ほぼ30分、手芸部」
も見てね♪



NO ZAKKA, NO LIFE !!!
chiellogg=ケロコでした~♪


★カエルのうたが聞こえてくるよ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 comments:

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP